2020年3月16日月曜日

伊勢丹新宿店 常設販売スタートのお知らせ

こんにちは。
OLSIAです。
いつもありがとうございます。

さて。
いつもみなさまにご愛用いただいているOLSIAのタオルが
今週3月18日水曜日より
伊勢丹新宿店本館5階の
ベッドバスパウダールーム(タオル売場)にて
常設販売をスタートすることになりましたので
お知らせをさせていただきます。



しあわせを織りなすという意味を込めた
OLSIA【オルシア】
.
"タオルでしあわせをお届けしたいと"という
強く熱い思いを込めて、
愛媛県今治市にある自社の工場で
熟練の職人さんとともに
毎日コツコツとタオルづくりに
励んでおります。

本当に小さな工場である私たちが
このような夢をかなえさせていただけること。
私たちをいつもあたたかく見守ってくださってきた
OLSIAファンのみなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりも、お客様のもとへと
タオルでしあわせをお届けできる場を
いただけることがうれしいです。

どうぞ、お近くだよというみなさま。
OLSIAのタオルがお届けする
しあわせに触れに来てくださいね。
.
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊勢丹新宿店 常設販売スタートのお知らせ

こんにちは。 OLSIAです。 いつもありがとうございます。 さて。 いつもみなさまにご愛用いただいているOLSIAのタオルが 今週3月18日水曜日より 伊勢丹新宿店本館5階の ベッドバスパウダールーム(タオル売場)にて 常設販売をスタートすることになりましたの...